2012年3月9日金曜日

もうすぐ春ですね

さあいよいよ3月ですね!

髪型を変えたくなる季節ですね!

「ドラゴンタトゥーの女」のルーニー・マーラを見て
前髪を切りたくなった私はさっそく美容室へ

自分の髪をやる時はみなさんと同じように
違うサロンさんでやってもらっています
お客さん側に立ってみるといろいろと発見があるし
勉強になるんですよ

今回お世話になったのは
代官山の美容室で働くHDKさん
以前から会いたかった方です

”もっと世界中の人の髪を切ってみたい”
と思い立ち3年かけて世界一周の旅をしたそうです

色んな話をさせていただいてとても刺激をうけたし
意外な繋がりもあったりして
人ってどこまでも繋がってんだな~としみじみ感じました

人との出逢いを大切にする人間臭い素敵な人でした
好きだな~!!
真似しようと思ってもできるもんじゃないですね

その後静岡の友達sanoと合流し
行ってみたいと思っていた千駄ヶ谷のカフェLapazへ



























ん゛~、洒落てます
ご飯も食べれて雑貨もお花も見れちゃう一度で三度おいしいカフェ
こうゆう場所増えてますよね














トイレまで凝っていて
用を足しにきたのをうっかり忘れそうになり













正直落ち着かなかったですけど
クドイ感じが気に入りました


というわけで、今日も明日も明後日も
お客様のお越しを心よりお待ちしております
当日予約もご遠慮なく!

西川さんお人形ありがとうございました!
かっちゃんコーヒー豆ありがとう!
大切にします♪

MAYA