2012年4月11日水曜日

こんにちは!

昨日はまさに春でしたね

ぽかぽかでほんと気持ちよかった~


月曜の夜 
美容室のオープニングパーティーに行ってきました

うちのお店とそんなに変わらないくらいの空間に
総勢200人が出たり入ったり

本当にみんなおもしろくて

自分の考えだったり夢を
真剣に話して  聞かせてもらって

いい時間を過ごすことができました

animoも頑張るぞ!



そして
一足お先に花見です





 


目黒川の桜

まあ見事に満開で
すでに散り始めてました

が、桜吹雪がまた綺麗で
綺麗~!!とか日本人で良かった~!!
としか言えない自分のボキャブラリーの
乏しさに少し残念な気持ちになりながら

飲みました




























すれ違う人みんな笑顔で
大人も子供も犬も幸せそうで

やはり桜は偉大だなと感じました

皆さんはお花見されますか??
早く咲くといいですね♪

明日は少し暖かくなりそうだ

ご予約お待ちしております(*^^)

MAYA