2012年5月2日水曜日

THE すわっこ

こんにちわ(^O^)

5月になりましたね

昨日まやさんと すわっこランドに行ってきましたー!



こいでますねぇ~ 必死にこいでますねぇ~
開始10分で2人とも足プルプル 笑
自転車ってこんなにキツかったっけ・・・?

春のスポーツっていいもんですねヽ(^。^)ノ



さて、いよいよGWですねっ♪
みなさんはどこかにお出かけしますか?

温泉や動物園やディズニーランド、お家でまったりもいいですね☺

animoはGWも元気に営業しています
ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

春らしいヘアアレンジも載せときます
サイドは編み込みをして、横にくるくるとまとめてみました


女の子らしいアレンジですね!

では、けがや事故に気をつけて楽しんできてください☆


いのうえ