2018年12月30日日曜日

☆2018年 お詫び 感謝☆ Part2

Part2


まみさんの病気が発覚し、復帰するまでの約5か月間、僕1人での営業となりました。
元々、僕の家族は美容師の父、母、まみさん、7歳と5歳の娘、6人家族です。


去年の秋に病気で母が他界し、まみさんが入退院をする中、父と僕と子供達、4人で何とかやっていましたが
いろいろな事が重なり、どうしても時間や都合が合わず、お断りしてしまったお客さ様の皆様には、心よりお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。


そして僕達家族を、いろいろな方面で支えて下さった、友人やそのご家族の皆さま、近所の皆さま、
前職場の先輩後輩、何より心配して下さったお客様に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。




今年1年を通して僕達を支えて下さった「人」の大切さを再認識させらました。
2019年はそんな皆様に少しでも恩返しできるよう満足して頂けるよう精進していきますので
来年も美容室animoをよろしくお願いします。


皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。
自営業の方や会社の健診が無い方、年に1度は必ず健康診断受けましょう!




それでは2019年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。
良いお年をお迎え下さい。




代表 武井 守生