2011年12月12日月曜日

その2とお知らせ

こんにちわ!まやでございます
土曜日に更新するはずでしたが今日になってしまいました

さて、ずっと行きたかったボルダリングにとうとう行ってきました♪
今回お世話になったのは松本市島内にある『Edge and  Sofa』さん

準備運動を念入りにすませまずは簡単なコースから
壁を目の前にしてテンション上がりきっていた私ですがいざ登ってみると
これがまた難しい!!気持ちばかりが先走って・・・

 
だけど難しいから面白い!!
できなかったことができるようになった時の達成感と喜びは本当に何物にも代えがたいですよね
たまりません!
文章では伝えられないので細かいことは書きませんが
とにかく楽しかった!!!!

ねっ?めぐみさん♪

親切に教えて下さったスタッフのお姉さんに感謝

またぜひ行きますとも!!

さてここでお知らせです
いつもanimoにご来店頂き誠にありがとうございます
スタッフ一同大変感謝しております
日頃の感謝の気持ちを込めまして14日水曜日より
何が当たるかお楽しみ♪ThanksPresentくじを

animoに来ていただいたすべてのお客様に引いていただきます☆
なんと特賞は次回施術料金2000円OFF!?

ぜひお楽しみに!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。