2012年4月27日金曜日

結婚式

暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

先日、結婚式に行ってきました♪















新郎である和也さんは兄の高校からの友達
新婦のなっちゃんは私の専門学校からの友達

なんだか不思議な縁ですね

いつも明るくて楽しい二人には
たくさん笑わせてもらい たくさん助けられました

だから二人が結婚することになった時は
本当に 本当に 嬉しかったヽ(^o^)丿

大勢の人に祝福されてとっても幸せそうでした☆

写真、あんまり撮れなくて
なっちゃん動きすぎてブレてますが(笑)
めちゃめちゃ綺麗だった~♪















和也さん なっちゃん 本当におめでとう!!!!

これからもよろしくお願いします!!


ということで
結婚式のお呼ばれセット、アップ
早朝の場合もお気軽にご相談下さい♪
時間が無いから自分でやる!って方も
アレンジの本見に来てお茶して帰るだけでもいいですし
アレンジ方法もアドバイスできますので
いつでもご相談下さい♪

お待ちしております(*^^)v

MAYA