2013年1月23日水曜日

2013年1月23日

いつもながら更新が遅くなってすみません!
みなさま風邪などひいてないでしょうか?((+_+))

すっっっっっごく今更なのですが・・・・・・
明けましておめでとうございます\(^o^)/

もっと早く更新できればよかったんですが。。
いつもいつもすみません!

今日は成人式のアップ写真と今年のだるまさんです!笑

まずは、めでたく成人式を迎えたゆみちゃん(^O^)



かわいいですねぇ~ かわいいですねぇ~ 若いっていいですね♡笑
成人式楽しかったかなぁ?
お花は生花を使いましたよ☆ ご成人おめでとうございます!!!


さて、もう1枚。
お正月といったら だるまさん!!!
今年のanimoのだるまさんは黄色ですよー
あ、どうでもいいですね(笑)

・・・ということで、
今年もanimoにお越しいただいた、たくさんのお客様が元気に
そして笑顔になっていただけるように日々頑張りますので
2013年もよろしくお願い致します!

実りある1年になりますように☆


いのうえ