2013年10月4日金曜日

10月4日

お久しぶりです武井です!
8月以来の更新になってしまいましたが
夏から最近までの様子をほんの一部ですが紹介したいと思います!

まずはヘアから




















メンズパーマ!




















秋カラー!




















2歳、女の子 初パーマ!




















完成ーーー!

頂き物!




















ニューヨークのお土産!




















ブランドのスイカ!おいしくいただきました!
画像はありませんが他にも野菜や果物、お酒やデザートなど
沢山頂きました。本当にありがとうございます!






















友達がコックをしてるイタリア料理の店!




















蓼科にあるテネドールと言うお店!
とてもおいしかったです。
よかったらみなさんもぜひ!




















夏と言えば花火!
15日は残念でしたが、新作とファイナルはよかったですね。


つい先日バーベキューに呼ばれた時!




















どれもおいしかったです!
そして



















今年初の松茸!!!
おいしくいただきました!

最後におまけです!
僕は死ぬほど漫画が好きです!
そんな僕が最近読んでみて面白かったタイトルをいくつか紹介します。

まずは



















テラフォーマーズ!昆虫人間対進化したゴキブリのお話

続いて



















ワンパンチマン!通称ワンパンマン。
どんな強敵も一撃で倒してしまう主人公!
真面目だけど、どこかふざけてるそんなお話。

続いて




















どうぶつの国!
アニマルファンタジー!

最後に




















七つの大罪!
ありがちな冒険ファンタジーですがなかなかおもしろいです!

以上がここ最近の様子でした!
ブログが長くならないように豆に更新したいと思います!

それではまた!    武井