2014年3月14日金曜日

ヘア セット 着付け いろいろ

こんにちは!武井です。
段々と暖かくなり過ごしやすくなってきましたが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

またしても更新が遅れてしまったため
撮りためたものなど一気に紹介していきます。

最初に七五三!







































かわいくなりました!

次は結婚式の着付けとセットです。






 




















こちらも素敵です!

次は結納の着付けとセットです。

























































本当におめでとうございます!!

続いて成人式。



















メイク!




















セット!




















着付!




















完成!こちらも素敵です!
またまた、本当におめでとうございます!!

続いてカラー。
アッシュ系!



















ブラウン系





















続いてもアッシュ系!



















分かりずらいですが少しハイライト入ってます。



















そのまま少しアレンジ!
かわいいですね!


続いてカット&パーマ
まずはBefore



















After






































ばっさりカットして強めのパーマをかけました!
とってもお似合いです!

最後に頂き物!



















しゃぶしゃぶ用、イベリコ豚。
おいしくいただきました。ありがとうございます!

バレンタインに頂いたチョコレート!






































こちらもおいしく頂きました。
ありがとうございます!

長くなりましたがこんな様子で毎日楽しく営業しております。
毎回言いますが、もう少しまめにブログを更新していこうと思います(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

武井