2016年5月18日水曜日

⭐️W東京⭐️

お久しぶりです。
最近、続けて東京に行く機会がありました。
その様子を少し!

一回目は講習会!!!
カット、カラー、ホット系パーマ!
本当に勉強になりました。
どんどん新しい技術を取り入れて、皆さんに喜んで頂けるように頑張ります!
(ノブ、本当にありがとう!)



2回目の東京は 同じ美容学校だった友達や、地元が一緒で東京で頑張ってる友達に
久しぶりに再会し、盛り上がりました。
(てる、とくさん、まっちゃんありがとう



最終日は東京に住んでいた時にお世話になった先輩のお店に!
最高に美味しい餃子でした!
(トゥールさんごっつぁんでした)


どのお店も美味しくて楽しかった~!!
皆さんも東京に行った際は是非!

そのまま〆に恒例のスタ丼‼︎
これを食べずには帰れません(笑)


こんな感じでとても楽しく久しぶりに満喫して帰りました!
(ゆうき、あきちゃん2日間本当にお世話になりました。ありがとうね)





ではまた!


武井