2011年11月21日月曜日

個展

寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしですか??
はじめましてのたけいまやです。
ようやくブログが書けるようになったので自己紹介も含め最近の出来事を・・・

先日専門学生のときお世話になった方の個展に行ってきました!
会うのは実に6年ぶり
場所は銀座
ということでちょっと緊張しながら行ったんですが

とんでもなく癒された!!

もともと絵だったり写真だったり建築見るのが大好きでちょくちょく足を運んでいるのですが
本人目の前にして見ることって少ないというかほぼ無いんですよね。
それがまた新鮮で

気の利いた感想をと思ってじっくり観てたんですが

やっぱり直感てありますよね
わたしはこれが好き!!
理由とかは置いといてそう思う。
人を好きになる時もそうじゃないですか?

そういう気持ちを大切にしたいなと。
そんなことを思ったある日の休日

うまくまとめたようでまとまってないですが、このへんで失礼します

あ!今日雪が降りました
冬ですね~