2011年11月25日金曜日

鎌倉と海と私

いや~昨日はどうしてやろうかってくらい寒かった!
昨晩、岡谷市にある山田写真館の達郎くんと飲みにいってきました
彼とは中学からの付き合いでanimoをopenしてからも本当にいろいろお世話になりました
このHPの写真もすべて彼が撮ってくれたものです
やっぱりプロは違いますね!達郎くんありがとう!

それはさておき先日、鎌倉に行ってきました
もちろん日帰りです
電車に揺られること3時間・・・

「考え事は歩きながらしろ」
この言葉をどこかで目にして以来そうしています

わざわざ鎌倉まで行って何をしたかとゆうと
何もしていません。笑
ただ見たい景色があったので行きました

江ノ電から見える海岸、夕陽が沈んでいく海

いつ行っても変わらないその景色を見ると心が安らぎます
初心に戻れる気がします

が、、一人で海を見つめる女
なんともさみしい光景ですね 笑

と、この調子でいくと長々と語ってしまいそうなのでこの辺で!

鎌倉は本当におすすめです!
みなさんも機会があれば是非出かけてみてください!
まやでした☆