2011年12月9日金曜日

松本ツアーその1☆整体☆

こんにちは!雪でテンションがあがってる
いのうえです!
雪ですよっ雪www

さてさて。
先日のお休みにスタッフのまやさんと
松本ツアーにいってきました(^▽^)w

ちゃんとしおりも作って・・・w

8時にanimo集合!
テンションMAXでレッツゴー!!!ってことで最初に向かったのは
『肩こり腰痛センター』さん。

http://seitai.coffretstyle.j/
整体です。
ここの先生?は夫婦でやってるんですが
すごくいい先生たちでした☆

整体はきもちいいものと思っていた私ですが・・・
見事やられましたw

いたいです。痛すぎます;;
痛くて毛穴全部開きましたw
その痛さが、たまらなくいいんですがねw

筋肉をほぐしながら剥がす感じです。
最後は2人で悲鳴あげてましたw

おすすめなので
肩こりなどに悩んでる方はぜひ行ってみてください♪
すごくスッキリしますよー

あ。先生に技を伝授していただいたので
animoにいらした際はみなさんに実践を・・・www

そのあとはランチまで時間があったので
よく知らない公園でバトミントンをしました!
整体でリラックスした体をフルに使って

えいっ!!!!!!
 





・・・・・・・おや?www
かわいらしいwwww

はいすいません。
わりと必死でした(笑)

そんなこんなで第一部終了w

明日は第二部。
『ランチかーらーのー・・・・・!!!!!』

でわ。お楽しみにwww

いのそでした。