2011年12月15日木曜日

その3 スプーンの世界 長いです

こんにちは!
 
まや隊長と行く松本ツアー2011も後半にさしかかりましたw

次なる目的地は『スプーンアートカフェ』さん。


驚きと発見と笑いと感動と恐怖をすべて体験できるカフェです

いろんなものが飾ってあって原料はスプーン!

ダンディーな店長さんが作ってるそうで
スプーンアートの大会で賞も獲ってるほどの凄腕店長!

でも、スプーンだけじゃないんです。
不思議な世界がそこら中に広がっていますw
こんな感じにいろいろとw


パンケーキを注文してわくわくしながら待っていると
あっ、きたきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・!??

なんじゃこりゃー∑(0□0;)

料理を運ぶトレイに水道wwww
お姉さんが水のおかわりを持ってきてくれました

この店はどこまで私たちをわくわくさせてくれるんだ!?
大満足していたら
「トイレ見た?」と。

ん?トイレ?そういえばお化け屋敷って書いたあったよな。。。

さっそくまや隊長立ち上がり1人でスタスタ
えー!?一緒に行かないんですか?という私の声は届かず
ほんとに1人で行ってしまいました。

数分後・・・

「おもしろかったぁ」

どんだけたくましいんだwさすが隊長!!
いのそもいってきます♪

数分後・・・

「ぎゃー!!!」
悲鳴とともに飛び出しました

思い出すだけで涙が・・;;
こんなかんじで楽しい楽しいカフェでした

ぜひ行ってみてください♪

すてきな店長が写真撮ってくれますよwww


いのうえ