2012年2月9日木曜日

美ヶ原温泉旅行

こんばんは!

先週の日曜日仕事が終わってから美ヶ原温泉に行ってきました

題して 大人の修学旅行!!
 
茨城に住む友達家族と、愉快な仲間計8人で
一泊二日の旅を満喫してきました

ご飯を食べ、温泉に入り、お酒を飲みながらの
絶対に笑っては行けないin美ヶ原温泉

無理ですね
開始30分で5回もケツバットをくらってしまった私
なめてました
ガキ使メンバーの気持ちが少しわかった気がします
皆さんもやってみて下さい(笑)

二日目はラウンドワンへ
久しぶりにバレーとバトミントンをやったのですが
まだまだ衰えていないなと確信しました
熱中しすぎて二人パンツ破けちゃってましたけど
いいですね
遊びも仕事も全力で!

 
帰り道は私のリクエストでX JAPANの曲を
達郎くんと熱唱しながら帰りました

 
大人になってもこんなふうにみんなで集まって
バカやれることが嬉しいです

みんな結婚して家族ができたらまた来ようねと
だいぶ大人数になっちゃうけど
今から楽しみです


一生感動 一生青春!!
これ私の座右の銘です

それではこの辺で

MAYA