2011年11月20日日曜日

飲み会

こんにちは 武井です
昨晩、高校時代の友達4人と飲みに行ってきました。
4人の内3人は地元にいる友達で、よく会うんですが、もう一人は今、横浜に住んでいて本当に久しぶりの再開でした。久しぶりに会っても変わらず元気で楽しい飲み会になりました。
彼が久しぶりに会った横浜に住んでる どんちゃん です。とても気持ち悪い顔をしてますが、顔よりも気になる事が一つあります。  何か巻いてますね?おかかのようなそぼろのような物を気持ちよさそうに巻いてます。なんかやばい物巻いてる感じに見えますが、実はこれ紙タバコです。
このご時世に紙タバコって!しぶすぎるでしょ!
どんちゃんいわく非常に安くて経済的らしいです。
飲んで、巻いて、吸って、食べて
また巻いて、吸って、飲んで、食べて
また巻いて、吸って、食べて、飲んで
また巻いてって 忙しいわオイ!いったん落ち着こうぜどんちゃん!見てるこっちが忙しいわ!
と、つっこみを入れたくなる気持ちは抑えて 「紙タバコって最高にめんどくせーな」 と思いながら楽しく飲みました。 

師匠、やまちゃん、がみ、どんちゃん、ありがとう。