2011年11月23日水曜日

月曜日

 
 
こんにちわ☆
寒いですね〜
どうも初めまして
いのうえです。
今日のブログゎ月曜日のできごと。
☆月曜日☆
じゃ〜ん!!
TK(武井さん)、まやさん、服部さん、私で扇屋に行ってきました(´∀`)
武井さん
とってもおいしそうに
ビール飲んでますねぇ〜
服部さんという方ゎ
前お世話になったスタッフの人。
すごく熱い心の持ち主です!
安易に近づいたら火傷します。
仕事の話やプライベートの話などなどいろいろ話しました♪
もちろん恋の話も…w
この時期ってなんだか
無性に寂しくなる季節ですよね。
クリスマスツリーやイルミネーションとやらが。
キラキラと
キラキラと…
キラキラと…(´_ゝ`)=з笑
話がそれましたが、
そんなこんなで楽しい一時を過ごしました☆