2012年1月25日水曜日

お元気ですかーーー?

こんにちは!
いきなりですが・・・・・・・


どーーーーん!!!

分かりにくいですが富士山です。
新年らしく!と思ってましたがもう1月も終わりそうですね^^;

この前、山梨に行ってきました。
久々の遠出?でルンルン&ご機嫌の私♪

高校の友達と行ったのですが、もう2人のテンションが異様。。。笑

異様なテンションのまま、めっちゃ当たるという占いへ♪
丘の上(?)みたいなところにあって雰囲気でまくり。
見た目、ドラキュラの館みたいな感じです

サバサバしたおばちゃんで、とっても楽しかった!!!たくさん笑った1日でした。



そして昨日。。。
これまた・・・・・・・・・・・


どーーーーーーーーーん!!!!
出ました!変人!!!!!!!!!!!!笑
友達のサプライズバースデーにて。
これまた、楽しかった!!!そして、おめでとー


2012年、まだ1ヶ月しかたってないですがやっぱ友達っていいな♪
と思えることがたくさんありました。
今年も中身の濃~い1年にしていきたいと思います!

簡単にまとめちゃいましたが・・・
みなさま、今年もよろしくお願いします!

いのそ。