2012年1月15日日曜日

2012年

久しぶりの更新です 
3日かかってやっと書けました笑
新年、盛り上がってますかー?

年末年始 三重・京都旅行に行ってきました!
の事をがっつり書こうと思ったのですが、
長くなりそうなので簡単に
ほんとに三重は食べ物が美味しい!
伊勢えびにしろ松阪牛にしろ隙がないですね
自らの美味しさをわかっているかのような味でした
とにかく面白かった!是非行ってみて下さい

さて所変わって長野にて
やっぱり諏訪大社に行かなくては始まらない!と思い
友達と初詣へ行ったんですが
その時友達が言ってくれた言葉に感動した

 「嫌なことあっても髪の毛やってもらうと気分上がるしすごい幸せだよ」 って

そう!!それ!その為にやってる!!
当たり前のだけどすごく大切なことを思い出すことができました

とゆう事で気持ちも新たに
先日高尾山に登ってきました!
1月だってゆうのに全然寒くなくてめちゃめちゃ汗かいて あーすっきり!

頂上についたとき
よし!今年は動く年にしよう!と心に決めました
すごいアバウトな抱負ですね笑 でもちゃんと考えてます

最後に
友達、家族、そして一緒に働いてる守さんとめぐちゃん
そしていつもanimoに来てくれているお客様に
本当に感謝しています ありがとう
今年もよろしくお願いします!!

MAYA