2012年3月19日月曜日

小旅行

こんにちは!
なんだか最近ブログがおろそかになっているので
これから(ほぼ)毎日更新していこうと思います♪

3月初旬
ワタクシ武井まやと井上めぐみで小旅行に出かけました

月曜の夜車で出発!河口湖へ
『オレンジキャビン』というドミトリー的な宿泊施設に一泊
ここはおすすめ!
寝る部屋は狭いですが共有スペースでとーーーってもくつろげる!
オーナーさんも気さくでユーモア溢れる方でした
富士急ハイランドに行く際に利用する人が多いみたいです
目の前に富士山も見えるよ\(^○^)/

次の日は朝早起きして元箱根へ車を走らせました
恋愛成就で有名な九頭竜神社を目指して!
とんでもない濃霧にみまわれながら箱根ホテル駐車場に車をとめ
そこから歩いて15分くらいだったかな?
深い霧の中をひたすら進み













無事お参りをして
戻ったときにはびしょ濡れでした
霧をなめたらいけませんね

それにしても平日なのに結構人がいてびっくりしました
休日は混んじゃうらしいので行きたい方はお気を付けて


それから横浜へ!
赤レンガ倉庫で雑貨や帽子を見て♪
疲れたのでカフェでひと休み













ここは靴を脱いで足を伸ばしながらお茶ができるありがたいカフェ
まるでわが家
そのまま寝そうになりました
イケメン店員さんもいるので倍癒されます♡
行ってみて下さい 

それから中華街の『山東』で念願の水餃子を食べたー!!













ここのは本当にうまい!くせになる味です
でも店内に気になるメニューが・・・
誰か教えてあげて  














という事で最後は大さん橋で締めました
ここから見る夜景は最高!! 昼間も気持ちいいですが夜は本当に綺麗!
しゃべりたくなくなりますね










カップルの邪魔をしないようにめぐちゃんと静かにはしゃぎました


こんな感じで楽しい楽しい二人旅を終え
毎日元気に営業してます!
水曜日もお客様のお越しを心よりお待ちしております
 

MAYA