2012年3月25日日曜日

太鼓の達人

こんにちは!
今年こそ花粉症デビューの予感がしてるいのうえです

先週の火曜日、前のお店のスタッフさん達とボードに行ってきました\(^○^)/

朝9時に集合!・・・が、なかなか集まらず(笑)
いつものことだな。と言いつつロイヤルヒルに出発♪

祝日でしたがあんまり混んでなくてよかったー

さっそく着替えてGO!!!
技を教えてもらったり、久しぶりの再会だったので近況報告したりと
みんなでわいわい滑って3時間くらいたった頃。
・・・・・?
足が痛い。

そうです。筋肉痛です(笑)
日頃、どれだけ怠けて生活していたんだ自分!

みんなは毎週のように来ているみたいでピンピンしてました。
36歳(?)の中村さんですら少年のように飛んでいるのに。

もちろん次の日、全身筋肉痛に襲われたのはいうまでもありませんが・・・^^;
運動って大事なんですね!

ほんとはここにボードの写メ貼りたかったんっですが撮り忘れっちゃったので、ごめんなさい。




話は変わって、みなさんゲームってしますか?

真剣に太鼓の達人をやってるまやさん。(結構レアです)


ゲームをやりなれてない感が指先からにじみでてますねぇ~ 笑





記録を抜かれたので抜き返そうと頑張ってる武井さん。



武井さんは、片手で余裕のフルコンボ!さすがゲーマー 笑



意外とハマるiPhoneのゲーム。ぜひお試しを。

そんなこんなでまったりとしたanimoのひと時でした♪


いのうえ