2012年1月6日金曜日

遅くなりました

新年 明けましておめでとうございます

昨年は、みなさまに本当にお世話になりました。

今年も、美容室animoをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、ブログの更新が遅れてしまったのには理由がありまして、パソコンが昨年末に動かなくなってしまったんです。
お正月に入る前になんとか直さなくてはといろいろと頑張ってみたのですが結局直らず、業者さんに頼もうと電話をしたのですが「すべてのデータを残しつつ完璧に直すとなると、10万円以上はかかるかもしれない」と言われました。
いやいやパソコンもう一台買えるじゃないですか!と思いながら10万円は払えないと思い自分でなんとかしようと、壊れてから今日までいろいろ調べ、いろいろ試し、パソコンが立ち上がる時の黒い画面とかもいじりながらやっとの思いでなんとか復活する事ができました。
人間やればなんとかなるものですね。
これからは、本当にパソコンを大切にしようと思いました。

長くなってしまいましたが、今年一年が、みなさまにとって良い一年になりますよう心から願っております。そして少しでもそのお手伝いができるよう僕たち自身も成長していきますのでよろしくお願いいたします。

                                             武井