2012年1月26日木曜日

誕生日

こんにちは!
ふつうの風邪はひかないが毎年インフルエンザになる武井です
今年は絶対負けません
最近、お客様から風邪をひいて寝込んでいたという話をよく聞きますが
みなさんは大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付け下さい!!

さて私事ですみませんが、先日誕生日を迎え26歳になりました
ありがとうございます
誕生日当日はみんなで飲みに行き
なぜかミニ四駆とハイパーヨーヨーの話で盛り上がりました(笑)
それはさておき
本当にたくさんのお祝いの言葉をいただきました
中学の仲間、高校の仲間、前働いていたお店の仲間
専門の仲間、東京で出逢った仲間
家族、そしてお客様♪
それからたまたま隣でお食事をされていたおじいちゃん(笑)

感無量です。

サプライズケーキやプレゼント、手紙本当に嬉しかった!!
みんなの気持ちが嬉しすぎました!
ありがとう!!

26歳にして誕生日は周りの人達に感謝する日であると思い知りました

生まれてきたことに
今ここにいることに
いままで出逢ったすべての人に
心から感謝です

最近感謝しっぱなしですね

みなさんも素敵なお誕生日を!!


MAYA